『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『C'est bon!』 :: 2013/10/31(Thu)

gra。

今日はおやすみだったので
みっちゃんと浜松にある温泉に。

シルク風呂とか炭酸泉とかぽっかぽかで
お肌がツルッツル^^v

日持ちすればいいけどなあ。
このツルッツル。
気分転換にはなりますね。


どうせ行くなら
おいしいスウィーツ屋さんがないものかと
検索検索ぅ。


静岡で一番になった
『Abondance』アボンドンスと読みますね。
フランス人のパティシエさんが作ってるそうで
店内は素敵でかわいいデザインのケーキがいっぱーい。

迷って欲張って
3つも買ってしまいました^^;


IMG_8532_convert_20131031172311.jpg


じゃじゃーん。
一番の人気のケーキはどれですか?と聞いたら
こちらのケーキをすすめられました^^
名前はすっかり忘れてしまって
上にのってる粒粒もまた可愛いです。

繊細なケーキがほんとに多くて悩む悩む。

IMG_8534_convert_20131031172347.jpg


コーヒー豆の模様のケーキ。
これはみっちゃんが食べます^^
感想は聞いてみてくださいね。

IMG_8540_convert_20131031172232.jpg

これもデザインがカラフルなケーキ♪
ピスタチオがはいってるケーキみたい。


まだ何も食べてないので
味はわかりませんけど
どれもこれもおいしそうなケーキで

今日もショーケースがキラキラしてました。


また行きたいなあ。

楽しい休日♪






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『冬が来た♪』 | top | 『季節』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/354-e06b2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
