『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『季節』 :: 2013/10/21(Mon)

gra。

すこしずーつ寒くなり

犬はよろこび庭かけまわりぃ♪
ねこはこたつでまるくなるぅ♪

と歌にあるように
がーちゃん、ぐーちゃんも・・と言いたいけれど・・

正反対^^;

寒いのがだーいっきらい。

IMG_8486_convert_20131021203934.jpg


普段おもちゃの取り合いで
じゃれる度を超えた二匹が
だんだん寒くなり
距離がすこし縮まったみたい^^

眠いせいもあるのか
小さいぐーちゃんにがーちゃんが頭のせても
ちーっとも嫌がりませんでした。



IMG_8507_convert_20131021204016.jpg

これからも冬だけじゃなくて
仲良くしようね
がーちゃん、ぐーちゃん。


て・・せっかくブログ打ち終わって
振り返ると
もうおとなしいガーナにちょっかい出してる
ぐー。

やっぱり一瞬だけなのかなー^^;



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『C'est bon!』 | top | 『秘密』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/353-9201b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
