『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『あるある』 :: 2013/07/24(Wed)

gra。


暑いですなー。

アイスをコンビにばかりで買ってられないし
それでも冷たいものが食べたーい♪と思って
かき氷機を買ってしまいました。

自動だし安いし
お皿の上にボタン押して待ってれば
シャリシャリと氷が削られて
積もる積もる♪
氷の山です^^v


IMG_7810_convert_20130724202546.jpg

静岡県民あるある。
どうですか
Mt・Fuji。

かき氷作った人はやったことあるのでは
ないでしょうか?^^


IMG_7847_convert_20130724202731.jpg

最近ぐーちゃんが
がーちゃんに意地悪です。

おかげで?
この距離感??

おもちゃをがーちゃんに貸してあげないし
がーちゃんをいい子いい子となでると
がーちゃんの足を噛むし

困ったもんです^^;




IMG_7833_convert_20130724202647.jpg


顔はかわいいぐーちゃんなのに。
ちょっと性格がやばいです^^;


黒い人にならないようにね
ぐーちゃん。


黒い人はどんなに白く見せようとがんばっても
グレーになるんです。
どこかのドラマで言ってたっけ。




ドーーーーーン!!


モgra フクゾウより。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『いいないいなー』 | top | 『表情』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/344-106f75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
