『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『おとな』 :: 2013/06/24(Mon)

gra。

お暑ぅございます。
今日はお休みでしたが
ひきこもりーな。でした。

犬が二匹もいればそれはもう天国なので
どこかにお出かけしなくても
素敵な休日なのです。

IMG_7680_convert_20130624203012.jpg

がーちゃんも暑いのか最近こんな寝方をしてました^^;
女の子でしょ、がーちゃん。


IMG_7728_convert_20130624203103.jpg

と言ってから数日でほんとの女の子になりました♪
ピンクの、おパンツをはかせてみました。
2週間の辛抱だねがーちゃん。

おめでとう☆

みっちゃんのブログを読んで
ハナちゃんの話で涙して
生きようとする力はすごいね。

いつかはガーちゃんもグーちゃんも
空に・・。

そんなことを考えるとがーちゃんのこどもを
残そうかどうしようか今から考えてしまいます。



IMG_7712_convert_20130624203133.jpg


ソファーですやすや寝るグーちゃん。
ほんとによく寝るんです。
ぐーちゃんは11月に生まれて7ヶ月になりました
大きくなりましたよー。
ガーちゃんの悪いところも似てきたし
吠えるようになりました^^;

反抗期だし。
怒るとたまに逆ギレされます。

ナメられないようにしないと。


IMG_7719_convert_20130624203210.jpg

まなざしは
まだまだこどもです♪

とろーんとした目がガワイイ。
グーちゃーーーーーん。


本日も犬中毒。
いいのいいの。^^v





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『表情』 | top | 『thank you♪』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/342-6d7375c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
