『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『thank you♪』 :: 2013/06/13(Thu)

gra。

追記です。

梅酒ブログの途中でピンポーンとチャイムが鳴り
ガーナがワンワンワンと吠える中

久しぶりのすーさんが
お誕生日ケーキを届けてくれました。

誰にでも優しくできるすーさん。
素敵です。
みんながみんな
すーさんみたいになれないのに
わざわざ届けてもらって^^
ありがとう☆☆☆
今年もいい誕生日になりました。

IMG_7684_convert_20130613204555.jpg

同じ職場のseiyaちゃんからも
かわいいお誕生日プレゼントもらいました♪
写真には載せてないけど
かわいいカゴに入ってました♪

ほんとにありがとう。

seiyaちゃんと久々に呼びました。
彼女とも長い付き合いで
小学生の頃から知ってますので
お互いに6月生まれで最近彼女もお誕生日迎えました

こんな言い方は失礼ですが
大きくなりましたね^^v

仕事できつく言うこともありますが^^;
頼りになるseiyaちゃん
これからもよろしくお願いします


素敵なプレゼントありがとう・・。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『おとな』 | top | 『夏の香』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/341-83036e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
