『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『ばなな・ガーナ』 :: 2012/09/15(Sat)

gra。

まだまだ夏日が続きますね
暑い暑い。

写真でも載せましょ♪
IMG_5930_convert_20120915213601.jpg

行ってきました
スカイツリー!と早く言ってみたいです

これはみっちゃんのお友達のすーさんのお土産。

雑誌やガイドブックで必ず載ってる
東京ばな奈
スカイツリー限定なんです。
かわいいヒョウ柄ですね^^

ノーマルな東京ばな奈も大好き。
でもこれも美味しかったあ。
すーさん。
ごちそうさまです♪二人で美味しく食べましたっ。


IMG_5963_convert_20120915221702.jpg

さて久々なのでまたまたガーナ日記。
生まれてから半年経ちました。

体重2.3kg猫並みで
相変わらず可愛い♪食欲も旺盛できゅうりが大好き
ヘルシーでうらやましい^^;

毎日毎日ガーナガーナで
ほんとに癒されてます。

二匹目・・
飼える気がしてきたのは
気のせいでしょうか・・。

来年いたりして。二匹目
名前も決めてみますかな。

ウシシシ・・。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『毛布とガーナ』 | top | 『手の中・・』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/320-73fce501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
