『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『2週間後』 :: 2012/07/05(Thu)

gra。

ガーナが家にきて2週間が経ちました。

少しずつ
いいこともわるいことも・・覚えて
しつけが大変です^^;

かなり甘やかしてしまってるので
おトイレの失敗にだましだまし 
できたらおやつをあげて
ほめちぎって・・
奮闘中♪

毎日見てるとチワワなので
よくわからないけど
確実に大きくなってます。

ではでは写真を載せましょ♪

IMG_5604_convert_20120705151116.jpg

みっちゃんのお母さんが
ガーナの服を仕立ててくれました☆
可愛い夏仕様^^v
型紙もないのに
寸法だけでササッと
すごいです。
ありがとうございます♪


IMG_5565_convert_20120705151017.jpg

ハウスの中に
ぞうさんのクッションをいれてみました。
100均のですけどね^^;
ちゃんと使ってくれるとうれしい

この2週間はガーナにベッタリ。
まだまだ大きくなるのかなー。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『実』 | top | 『3G』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/316-600524b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
