『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『無事に・・』 :: 2012/06/14(Thu)

gra。

ひさびさの更新と写真で
一年以上ぶりですっかりやり方をわすれてしまい・・
へなちょこ写真ですが^^;

いいのいいの。

12日にひとつ年をとりました。
おとなの年ですよ。
やったやったー。

いろんな人からメールが届いて
うれしかったー。

三ヶ月前に京都でオーダーしたがま口がもうすぐ
届きます♪

みっちゃんからもプレゼントをもらって
うれしかった♪

そしてそして
10年以上も住み慣れたところを離れて
無事に引越し。
まだ荷物は片付いてないけど
少しずつ 少しずつ。

最後にぶれまくりの
サイズも とんちき。な写真。


IMG_5484_convert_20120613235946.jpg


みっちゃんとわたしのピース。^^v ^^v
これだけ載せて 今日の一日を終わりましょ

がんばるぞい。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『3G』 | top | 『せっかく』>>


comment

わーわー!!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-53
お引越しも終わって、素晴らしいスタートですねe-68
新居はどんなですか??気になる~(>_<) おじゃましたくなります。
  1. 2012/06/17(Sun) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこちゃん♪
ひさしぶり、ごめんね。
ずっとPCみてなかった^^;

そうなの引越ししたの。
二人生活してるよ♪
不安もあったけど環境もちがって
新鮮なこともいっぱいあって
まだまだやらなくちゃいけないこともあるけど
生みたてたまごのようです☆

家がすっきりしたら遊びにきてね、
部屋は広いよ^^v
快適です。
  1. 2012/06/21(Thu) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/314-578ce13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
