『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『33』 :: 2011/09/09(Fri)

gra。

九月ですね。
やーっと暑い日おわった^^
がんばったがんばった。

みっちゃんの33th Birthday☆
一日遅れで誕生会?

わたしたちらしく
庶民派で^^v

美容院に朝一で行って
行きたかったケーキやさんがぁ
定休日で残念。

ちがうお店でケーキも買って・・

さて写真を載せましょね。

IMG_5256_convert_20110909005103.jpg

前に作って大失敗だった餃子。
今回は餃子の○将みたいに出来たかも。
味はね^^v
ちょっとくっついてますけど^^;
でへ。

IMG_5248_convert_20110909004931.jpg


おなかも落ち着いたころに
ケーキ食べて。

お洒落なパーティーじゃないけど
好きなもの食べたし
よかよか。

さて・・
明日は髪のセットがうまく出来るかなー。
ショートケーキとショートカット。
さらにショートにしてみました。

やっぱりパーマかけたいかも。
かもじゃなくて
かけちゃうだろなー。

33歳かあ 若いなあ。
いいなー。

おめでと♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『キャンドルナイト』 | top | 『ふふ♪』>>


comment

ありがとー!!

実感わかないけど、もう33歳か~。

餃子美味しかったよー、バクバク食べてしまったな(笑)
そろそろ鍋の季節に突入やな~。

また美味しい御馳走よろしくね!!

ありがとー!!
  1. 2011/09/09(Fri) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. growbooks #-
  4. [ 編集 ]

ゾロ目のみっちゃんだ

実感わくよ。
嫌でもそのうち・・わく。
足がもつれ・・平らな道でもつまづく^^;v
なんて意地悪発言。

だいじょぶだいじょぶ。
だってみっちゃんお酒買っても年齢聞かれるんだもん。

わたしも行ってみよ。
マックスバリュー。
ないない・・^^;

お鍋と温泉。
ざんまいしようねー。
  1. 2011/09/10(Sat) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/306-f7d18102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
