『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『ドドーン』 :: 2011/08/08(Mon)

gra。

土曜日のお話。
一度も行ったことのない
袋井の花火大会にみっちゃんと。

お昼から行ったので
浜松で降りてブーラブーラ。
gra ブーラブーラです。

特に行きたいお店もなくて^^;
どこにでもある
無印さんにはいってウーロウーロ。

外は熱くて室内をうろうろしてるほうが
まだ涼しい^^v

みっちゃん!カリフォルニアバームクーヘンだってぇ!
どんな味かと・・おもって良く見ると・・
カフェオレバームクーヘン。
暑さにやられてました。
恥ずかしい~!

そして袋井駅からゾーロゾーロ。
人がすごい!
会場も人がすごい!すごすぎて
人に酔う。

七時からいよいよ打ち上げです。
写真を載せましょ♪

IMG_5208_convert_20110808004127.jpg

規模が大きいだけに25000発の花火が次から次へと
ドドーン パラパラパラ
シュー ドドーン  オォ~と歓声
クラシックとともに大きな花火で
感動。

IMG_5198_convert_20110808004038.jpg

あ。ハートになってる♪
いい感じにハートで写ってる
たまたまのかわいい写真♪^^v


IMG_5177_convert_20110808003953.jpg

何度見ても なんじゃこりゃ?な
ウニのような ミラーボールのような・・
笑える写真。
黒が多すぎる^^;
興奮してただシャッターを押しました

帰りは人の波に飲み込まれそうなので
早々と退散
競歩並みの早さで歩く歩く
うしろの浴衣のカランコロンの女子から

歩くの早くね?と私たちの事を話題にされ
そんなもの気にもせず 歩く歩く

おかげでだいぶ早い電車で帰れました。

筋肉痛はまだ出てないです。
2日遅れかなー^^v

ちょっとしたことを忘れることが出来た
時間だった。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『ふふ♪』 | top | 『はちがつ』>>


comment

No title

えぇ?!袋井きてたんですか~e-76
連絡くださいよ~その日は暇してましたょe-78
うち(掛川)はその花火やってるとこから一山超えたようなトコで、音はおおいにうるさかったのですが(笑)姿は見えませんでした。。。
人すごかったみたいですね!!田んぼのあぜ道に車がv-448v-448v-448v-448v-448
奇妙な光景でした。
  1. 2011/08/13(Sat) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこちゃん♪

ひさしぶりにパソコンあけて
今見ました^^;ごめんね一週間も・・
そうなんだー近かったんだね。
人のすごさにびっくりしてね・・^^;
花火見るのも体力使うねぇ。

たぶんねー。もう・・行かないかなー花火。
もっと若かったら行ってた^^v
袋井は花火より人の多さにドドーンだよ。

熱海でガマンするぅ。

ひよこちゃん、ちゃんと食べてますか?
わたしはこの夏アイスアイスアイスな感じ。
ガリガリくんの梨 おすすめ。今あるかなー。
  1. 2011/08/21(Sun) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/304-eedd26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
