『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『ひさびさに。』 :: 2011/06/23(Thu)

gra。

お暑ぅございます。
汗がジワーッと出る季節・・
夏に怒っても仕方ないけど
耐えられません・・。

そんな中
車のエアコンをフルにして
みっちゃんと映画を観に静岡へ。

『127時間』人は窮地に追い込まれると
自分の持ってる最大限の知恵と決断力を
出しきれるんだってストレートに観れる映画。
わたしだったら・・とか考えてしまう映画。

実話だからすごいです。
あまり言わない方がいいですね。


そしてそして
静岡に来たら行ってみたい場所。
バイトちゃんにお店を教えてもらって
今の今まで行かなかったケーキ屋さん♪
キルフェボーーーーーン。

デビューです。

前にタルト病だったわたし。
しっとりタルトが好きなんだけど
どんな味か知りたかったぁ。

買ってしまいました。
やっぱりガラスケースの中はキラキラです。

写真を載せましょ♪

IMG_5094_convert_20110623214143.jpg

こんなに可愛らしい箱に入れてくれるんですね♪
小包みたいに誰かにあげられる感じになってます
今日は自分にですけど^^v

IMG_5087_convert_20110623214312.jpg

桃のタルト。
オレンジのタルト。

旬な感じで見てるだけでジューシー♪
ほかにもねいっぱいあって

さくらんぼのタルトがちょっと手が届かない
お値段でした。
いつか食べてみたい♪

今日は静岡に行って楽しいお店を発見。
あとここのお店を知ることができて
行動範囲がちょっと広がりました♪

次はいつにしようかなっ。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『なながつ』 | top | 『ともだち』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/298-707400ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
