『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『静かに・・誕生日』 :: 2011/06/12(Sun)

gra。

めでたく静かに今日で41になりました。

ほぼ4日体調を崩し寝込み・・
こんなに連続して家で寝込んだのは
人生初??
やっぱり免疫力の無さ。かなーぁ

年のせいにもしたいんだけど
同じ歳で体のために
いいこと。してる人もいるから
言い訳にしては だめな気もする^^;

病院行って原因がわからない事が多く
なんだろね??で終わった
たはは。
医者泣かせの私かな。

写真を載せましょ♪

IMG_5070_convert_20110612215934.jpg

メロンいっぱーいのホールケーキ♪
みっちゃんからのプレゼント
食べれるまでに回復してよかったよかった^^
ジューシーで美味しかったよ
irodoriさんのケーキです
ありがとう。

今日から
女子?力をあげて
免疫力もあげて
こころも磨いて


なにかひとつでもアップ出来ればいいかな。
欲張ってもだめですね^^;

がんばろっと。
ちょっとだけ。
にっ♪

もひとつ にっ♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<『ともだち』 | top | 『タルト病』>>


comment

No title

お誕生日おめでとうございますv-384
irodoriさんのケーキをホールで。。。羨ましい( ̄▽ ̄)

graさんにとって、素敵な歳になりますように☆
  1. 2011/06/13(Mon) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. seiya #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとー!!
ある意味、思い出に残る誕生日だね~。

早く回復できるといいね!!
  1. 2011/06/13(Mon) 13:01:18 |
  2. URL |
  3. grow books #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさん!

お誕生日おめでとうございます!!

あら、お体大丈夫??

まぁお互い誕生日もあまり嬉しくない年頃だと思いますが・・・(笑)

祝ってくれる人が居るんだから、それだけで幸せですよ。

ラヴラヴしちゃってください!!
  1. 2011/06/13(Mon) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. LaSsoSo #-
  4. [ 編集 ]

seiyaちゃん♪

おぉ!ありがとうコメント^^v
6月だから忘れないね二人とも。
16日カウントダウンだよ♪
キャンドル灯す?
seiyaちゃんもいい歳にしないとー。ねっ。
秘密組織の親分より^^v
  1. 2011/06/14(Tue) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんだっ♪

ありがとー。
ほんとにいっぱい水分買ってきてもらって
助かったよぉ。
ありがとう。
来年こそは お出かけしよっ♪
もう元気☆
  1. 2011/06/14(Tue) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

ラッソだ^^v

元気ぃ?
久しぶりだね^^
コメントありがとね。
わたしはいくつになっても誕生日嬉しいよ♪
もう登れるとこまで登っちゃう♪
そしておばーちゃんになってもまた誕生日。
ケーキが存在してる間は誕生日するぅ。

ラッソも誕生日・・はじけないとね^^v
  1. 2011/06/14(Tue) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅れましたが・・・e-258
お誕生日おめでとうございます!e-76e-28e-76毎年プレゼントお渡しできずに悔やまれますe-43
graさんは尊敬できる人生の先輩です!富士に帰りたいなぁ。。。
身体にはホント気をつけてくださいね!私が言うのもなんですが(笑)

graさんにとってステキな歳になりますようにe-69
  1. 2011/06/18(Sat) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこちゃん♪

コメントありがとうね^^
うれしいです♪

そんなそんな尊敬だなんて・・はずかしいです。ボッ(顔から火です)
ここまで 足がもつれながら
くねくね歩いてきただけだから^^;

わたしは ひよこちゃんのこうするっ!って
決めた道を歩いてるほうが素敵だなって
思います。
決断力を見習いたいよ。

さらに痩せてませんか?
仕事がんばってますか?

体の心配までしてもらって
優しいひよこちゃんが好き♪

富士に戻ってきたらいつでも
寄ってね。
ひさしぶりで照れてしまいそうな気もするけど
女子会でもしますか?
わたし女子会の女子にまだ入れるよね^^;うふ。

  1. 2011/06/19(Sun) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/296-0ef4f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
