『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『千夏丼』 :: 2011/05/30(Mon)

gra。

今日はイベントがありました♪
イベントと言えば・・大雨がつきもの・・
さらに台風。

どうなるかと思いきや肝心なところで
台風も台風じゃなくなり
小雨に^^v
いざと言うときは
ちょっと天も味方してくれます。

室内だから入ってしまえば
あとは楽しむだけです。

素敵なカフェ irodoriさんです。
おいしいケーキと紅茶を飲み・・
そして千夏さんの歌。

写真を載せましょ♪
IMG_5031_convert_20110529234522.jpg

照明を落として椅子の影もいい雰囲気です。

IMG_5034_convert_20110529235523.jpg

この椅子が時間が経つにつれて
人で埋まり・・
一番前で千夏さんが歌ってくれるんです。

IMG_5029_convert_20110529234433.jpg

待ってる間に
わたしはメロンのケーキとアイスティー^^

もうね、
彼女のポツリポツリと発する言葉が
独特で可愛らしく思えたり
自分の過去をカミングアウトしたり
強い人だなって。

あんなに華奢な体から
あの声量とまっすぐな声。
不器用ではあるけど
いっぱい自分の歌声を惜しまず
届けてくれる姿に涙しそうになって
まず・・鼻を垂らしちゃいました^^;

恋愛もそれぞれ
人の死もそれぞれ
感じ方もそれぞれで

味の違う歌を盛りだくさんに聴くことができた
まさに『千夏丼』を
おなかいっぱい食べた感じ。

美味しかったです。
またおかわりしたいイベントでした^^v





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『タルト病』 | top | 『うさぎちゃん』>>


comment

ありがとう!!

昨日は忙しいのに来てくれてありがとー!!
あんなに人が来てくれるとは思ってなかったから
かなりバタバタしたけど、
本当良いライブだったね!!

次回は客としてゆっくり聴きたいな~俺も(笑)
その時はまた行こうね!!
  1. 2011/05/30(Mon) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. grow books #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんだ♪

一日遅れてしまってごめんね。
ほんとにおつかれさまでした。
ハニカム社長と息のあったコンビで楽しかった^^v
イロドリさんの雰囲気も良くて
あんなにたくさんのお客さんがいてびっくり。
成功したね。
また行きたいっ!
  1. 2011/06/01(Wed) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/294-37f27238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
