『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『うさぎちゃん』 :: 2011/05/25(Wed)

gra。

おひさしぶりです^^;

何が舞ってるのか
鼻づまりがひどいです。
うぅ・・

写真でも載せてみましょうか。


IMG_5011_convert_20110525001609.jpg

ちりめん。
母の作品です。

もともと器用で何でも独学でやってきた母。
トールペイントとちりめんを習いに行ってるみたいで
つるし雛を製作中。

写真撮っていい?って聞くと
『待って。ブログ?』
うん。って私。
『ここに柿でぇ・・ここに毬でぇ・・』
『ここにぴょーんこちゃんが来てぇ』って
箱の中を母ワールドにして
撮った写真です。

いまトールペイントもうさぎのイラスト描いてます

そしてそして
わたしが体調悪いと・・
お墓と仏壇の父に手を合わせて
治るようにお願いしてくれます

あと・・うさぎちゃんにもお願いしてあるから。って
よく言います。
わたしの過去に身体的なことで心配をかけたことがあって
母が思う・・うさぎちゃんにお願いをしてくれるそうです。

ありがたいです。
とても。
似たもの親子で
母が私の母で 良かったです



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『千夏丼』 | top | 『おいしい プレゼント♪ 2』>>


comment

No title

うさぎちゃん、かわいいですねe-247
graさんのお母さん、ステキですe-267


先々週、友人の結婚式に清水町へ行ったんです。そのこは函南に嫁いでゆきましたe-482
函南といえばgraさんだなぁ・・・という印象が。
お元気してますか?体調どうですか?e-330
6月の地元のお祭りに合わせて帰ろうと思っていたのですが、今年はお祭りやらないそうですe-263非常に残念e-43
  1. 2011/06/03(Fri) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこちゃん♪

久しぶり♪
元気?元気?
わたしはここ最近ちょこっと体調崩してます^^;
貧血+おなかいたた・・な感じ。
先々週の結婚式?職場の事務の娘さんもそうだったよ。
ハートフィールド?
同じ日だったりして^^
お祭りやらないんだー?
残念だねー・・年に一度だもんね。

gra母おもしろいよ。
あんな性格なかなかいないねって言いたいんだけど
わたしもそっくりになってしまって^^;
器用さまで似なかったけどね。
また遊びにおいでよ。
バイトのKくん就職内定したよ^^v
来年 巣立ちます・・ちょっとさみしいね。

暑さに負けず・・だよ^^v
元気でおやりよーぉ~。ひよこちゃ~ん
  1. 2011/06/04(Sat) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/293-15122d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
