『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『おいしい プレゼント♪ 2』 :: 2011/05/11(Wed)

gra。

先日実家に帰ったときのこと。

お土産預かってるよって母。
誰からだろ?
と思ったらTY(兄の名前)だよって。

写真を載せましょ♪
IMG_5005_convert_20110510235954.jpg

温泉施設で買ったみたいで
ご当地のおせんべい^^
他にも袋に入ってて
たくさんありがとう。

兄弟みんな離れて暮らしてて
一年に会うか会わないか・・な感じで

小さい頃からあまり兄とは喋らなくて
親戚の叔父や叔母から兄はシャイだって
昔から言われてました

ちょっと喋るのも緊張してしまうほど
怖いって事ではないんだけどね。

すっかりお父さんになった兄と会っても
やっぱり昔の兄とは変わらなくて
会話は ほとんどないです^^;

でも勉強を教えてもらったことがあって
『ここまでわかるか?』って
わたしのペースに合わせてくれたことが
嬉しい思い出。

あとお皿に積み重ねたホットケーキを
となりの部屋に運ぶときに
つまずいて・・兄の頭にホットケーキを
のせてしまったことも覚えてます^^;

当然怒られましたけど^^;

そんな兄がわたしが猫好きだって覚えてて
お土産袋の中に・・
猫の鼻先におだんごがついてて
それをひっぱるとブルブルブルって
またおだんごが戻るみたいな
ぬいぐるみを・・入れてくれたのが
笑えました^^

あの兄がこのぬいぐるみをと思うと・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

母も爆笑してました^^
お嫁さんも兄のイメージじゃないらしく
笑ってたそうです^^;

その気持ちだけいただきます^^v
ありがとうね。

みんな離れて暮らして地震もあったりで
大変だと思うけど
家族を大事にして元気で暮らしてね。


なかなか会えないので
ブログで・・。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『うさぎちゃん』 | top | 『おいしい♪プレゼント』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/292-0a34036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
