『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『おいしい♪プレゼント』 :: 2011/05/07(Sat)

gra。

GWもすっかり終わってしまいましたね。
みんなどこ行ったんだろ?

あのね・・

あ。
先に写真載せましょ♪

IMG_4995_convert_20110507212027.jpg

じゃーん。
ちびメガネちゃんにもらった
ビオファームまつきさんのところの“にんじんジュース”

ミックスした野菜ジュースは飲んだことあるけど
にんじんだけは 人生の中でないので
楽しみ♪
ありがとう。 ちびメガネちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

いつかレストランも行ってみたい♪


IMG_5000_convert_20110507212201.jpg

そしてこちらは
木曜日みっちゃんとケーキを食べに行った
irodoriさんから いただきました♪

店内の雰囲気が素敵で
ほかのお客さまもカメラでパシャっと
撮ってました。
わかります その気持ち^^

ケーキもどれみても美味しそうで
オーナーさんのボーダーのシャツも素敵で
KJさんの しゃべりも楽しくて
店員さんも可愛らしくて

あちこち撮りたくなるカフェです。

でねでね・・
デジカメでケーキ撮ろうとしたら
メ、メモリーカードがぁ・・・ないっ。

せっかく店内の写真をアップしようと
思ったのにぃ。
みっちゃんとわたしが
なんのケーキ食べたか教えたかったのにぃ・・

今回は残念だけど
美味しいブログになって良かったです。
また遊びに行ったら載せたいと思います^^v

でもほんとに素敵なカフェで
駅のすぐ前なので行ってもらったほうが
ぜーったいわかります。
ローカル電車もたまはいいですよ。

どこいこうかなーって悩むなら
irodoriさんでまったりした時間を
過ごしてみては いかがでしょうか?

みっちゃんとgraのおすすめです^^v

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『おいしい プレゼント♪ 2』 | top | 『やっぱり私』>>


comment

春になって・・・

天然っぷりがパワーアップ??
レジ内がコントのようになりますもの^m^

お写真残念ですぅ~(T_T)
素敵なお店とか~
素敵なケーキとか~
可愛い店員さんとか
拝見したかったです・・・
次回はぜひp(^_^)q!!
楽しみにしております♪

ビオファームまつきさん、私も気になってます(*^_^*)♪
どんなでしょうね~♪
  1. 2011/05/09(Mon) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

daiさん♪

コメントありがとう^^v

そうなのレジでねー^^;ワックスをねぇ・・
ドンドンってするのわたしぐらい・・。

ビオファームまつきさん
ちびメガネちゃんに 情報きいてみて♪
おいしいお野菜食べたみたいだよ。
いいないいなあ。

irodoriさん
いいですよー。休日カフェにも載ってるよ
今度行ったら必ず写真を・・。
カードは予備を持たないと^^;
学習しないgraでした。

食べたのはショートケーキとね
みっちゃんはチーズケーキだよ♪
  1. 2011/05/10(Tue) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/291-23eb98d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
