『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『やっぱり私』 :: 2011/05/04(Wed)

gra。

5月に入ってこいのぼりも元気に泳ぐGWです。


かわいらしい天然だったら良かったんだけど
今日もやってしまいました。

え??・・な失敗

アルバイトでも接客をしてる私
お水・ゴミ袋・お菓子・ラーメン・ジュース
そして髪につけるワックス
男性がもってきて

ビニール袋に入れる作業の前に
指だけでは水分がなくて 
なかなかビニールを開けません。

スポンジに水を含ませたものに
指をちょっと濡らして
ビニール開けるんだけど
もう癖がついてて

ドンドンって
中指を湿らせようと思ったら
指が沈まない・・

( ̄□ ̄;)!!うっ。

( ̄□ ̄;)!!やっちゃった・・。


 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!お客さんのワックスだ・・これ。

お客さんもなんで中指でドンドンやられてるのか
わからない顔してました・・。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございました~ぁ・・
とお客さん帰ってから思い出して
笑いとまらず・・。

天然ぷりは続くもので今日は連鎖です。
自分だけの。

夜10時を回ったころに
お客さんがはいってきて

いらっしゃいませなのに・・
おはようございま~すって・・^^;

お客さんぽっか~んですよね。

こんな感じで一日が終わりましたとさ。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『おいしい♪プレゼント』 | top | 『休日お菓子♪』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/290-4aafdf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
