『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『休日お菓子♪』 :: 2011/04/24(Sun)

gra。

雑誌の手みやげ特集や
お取り寄せ特集は必ず手にとって
にんまりしながら端から端まで見ます^^v

デパ地下のガラスケースがキラキラして
見えるし
ほんとに見てるだけで
幸せな時間です。

うん。見てるだけで楽しい。

きれいな包装紙につつまれたお菓子や
かわいい瓶につめられてみたり
シンプルだけどかわいいお菓子

語りすぎてしまいそうなので
写真を載せましょ♪


IMG_4991_convert_20110424105955.jpg

irodoriのKJさんから
いただいちゃいました♪
かわいい焼き菓子^^

上にチョンチョンってのってる
フルーツやナッツがかわいい。

KJさん・みっちゃんありがとう。
休日、こうして写真におさめるのも
楽しくなるアイテム。

もう・・目でおいしいです♪

しばらく眺めてから
食べようかなー。

ニッ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『やっぱり私』 | top | 『鉄』>>


comment

No title

本当、目で美味しいケーキだねっ!!

またirodoriで美味しいカフェ日和しよう!!
  1. 2011/04/25(Mon) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. grow books #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう^^
うん、目で美味しいっ。

アフタヌーン カフェしよしよ。
楽しみ♪
何食べようかな^^v


  1. 2011/04/26(Tue) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃんだ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/289-3d8d7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
