『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『大人の休日』 :: 2011/03/11(Fri)

gra。


今日はお休みだったので
みっちゃんと温泉に♪

写真を載せましょ。
IMG_4934_convert_20110311010112.jpg


今日は寒くて
着替える時に寒くないように
湯ざめしないようにと・・
ストーブがついてました^^
ストーブいいですね♪



IMG_4940_convert_20110311010225.jpg

窓から見える景色。
少しずつ花を咲かせてる梅。
きれいにお手入れされたお庭でした

しっとりと
旅番組のおねーさんみたいに
遠くをみながら
手でお湯をかけながら・・
せっかく18歳以上限定のところにきたんだからと・・
そんな気持ちでカラカラ・・と戸をあけると・・

宿泊施設併設のところだったので
すごいにぎわい
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

平日なのに恐るべしでした。

お湯もわたしには
ちょっと熱くて・・^^;
すっかりのぼせてしまい

脱衣所であぶら汗。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

一気に湯ざめをしてしまい・・
大人な感じでお風呂につかるどころか
もとを取れなかったわたしでした・・。

なかなか自分に合ったお湯をみつけるのは
むずかしいです。

課題ですな。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『どうか・・』 | top | 『ずーっと』>>


comment

No title

きのうはバッタリ会えて嬉しかったです^^
どちらの温泉に行かれたんですか??
私も温泉行きたいです。
おススメ場所、今度教えてください♪
  1. 2011/03/11(Fri) 06:37:49 |
  2. URL |
  3. fuefuki #-
  4. [ 編集 ]

maron*ちゃん♪

お返事おそくなっちゃってごめんね。
でもちょーっとみない間に命は育ってるんだね。
ほんとに健やかに・・
って言葉を心から使いたいと思います。
また落ち着いたらお話しようね。
コメントありがとう。うれしかったです^^
  1. 2011/03/15(Tue) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/281-be3f6d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
