『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『ずーっと』 :: 2011/03/08(Tue)

gra。

どうしようもないブログのあとは
ちょっと楽しいブログがいい。

うん。

ここ2年の間に旅行にいってからかなあ・・
リュックが欲しくて欲しくて・・
背負って手ぶらで旅先を歩きたくて
ネットやお店で探してみたものの
なかなか
わたしの心をくすぐるリュックと出会えなくて

ほんとに欲しいリュックは高すぎて^^;
買ったら買ったで大事にしすぎて
使わないんじゃないかなーなんて
ちょっと葛藤。

結局シンプルなリュックに一目ぼれしてしまい
ついに・・
ピンポーン♪と宅配のお兄さんが持ってきてくれました

ネットで頼んだので
来るまで写真と想像と違ったらどうしようと
思いつつ袋をビリビリ・・

革のにおいがたまりません♪
やっぱり革はいいですねー。

はやくお出かけしたいなー。
お気に入りの仲間になりました♪






スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『大人の休日』 | top | 『ぽちっと』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/280-623aa2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
