『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『うどん』 :: 2011/02/25(Fri)

gra。

木曜日二人そろってお休み♪
雨ももう慣れてきました^^;
久々だし いっかな。

行き先を変更して
山梨の温泉に行って体の芯からぽっかぽか。

写真を載せましょ♪

IMG_4922_convert_20110225001323.jpg

まだ雪がかなり残ってました。
ここは降らないから
ちょっと二人ではしゃいで
人差し指を意味もなく 雪の中にうずめて
よろこぶ・・大人ふたり^^v

冬のソナタ。な写真でしょ?



IMG_4931_convert_20110225001532.jpg

そして冷えた体には
吉田のうどん
太くてコシのあるうどん
美味しかったです♪

海老天うどんみっちゃん注文。
海老の天ぷらがみっちゃんのうどんについてきました。
当然なんですけどね^^;

わたし写真通りの山菜うどん
となりのカゴに何やら天ぷらがついてて・・
海老の天ぷらが。
そしておまけにゼリーまで♪

みっちゃんのには ゼリーがなくて^^;
海老天うどんに海老
山菜うどんにもまったく同じ海老^^
得した気分でした。

行く先々で必ず珍事件がある二人。


まだ冬を感じるgraでした。
ニッ^^v









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『とことん・・な一日』 | top | 『1980』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/277-c5d956d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
