『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『初カメ』 :: 2011/01/31(Mon)

gra。

久々更新ですね。
雪が降りそうで降らないですね。
西日本ズンズン積もって
東京も降ったのに。

さて
おとといのお話しましょ。

シーンターイソクテェー
とドラえもんが言いそうな言葉で言って見ました。
健康診断なんですけどね^^;

楽しかったですよー。
初めてだったので。

トラック会社の方たちも同じ日だったみたいで
男くさい感じでしたね。

みんななんだかハイテンション。
わたしも一人でワクワクしちゃって

身長・・高校以来計ってなくて1cmも低くなってました
体脂肪に・・おどろき( ̄▽ ̄;)!!

聴力検査・・スリッパ履いたままでいいですよーって
聞いてなくて丁寧にスリッパをそろえて入り・・

視力検査・・番号を言うので欠けてる方をいってくださーい
上ぇ・・右ぃ・・下ぁ・・ハイ次いきますねー
「右」、じゃこれは?「右?」、次は?「右かなー・・」じゃこれは?「右だと思う・・」
左1・2 右1・0の結果で視力ダウンです^^;
右だらけで終わってしまいました
ちょっと笑いそうになった

血圧・・相変わらず100いかず。

健康相談で呼ばれ
何か質問、悩みありますか?と聞かれたので
胃カメラ眠ってるうちに終わるんですよね?
もし・・いびきとか寝言とかいってしまったら
はずかしくて・・とそんな健康相談でもなんでもない相談を( ̄∇ ̄*)ゞ

先生はやさしいです。
みんな薬で眠ってるのでだいじょーぶですよと答えてくれました。
たはは。

そしてなんと
初の胃カメラ^^
寝てるうちに終わってしまう胃カメラに興味津津

まずのどにゼリーのような水あめのようなものを入れ
2分?くらい待ちます。飲まないでくださいと言われて・・
花粉症で鼻がつまったり通ったりで・・不安
呼吸ができなくなりそうでだんだん焦りだし
壁を叩いて看護婦さんを呼んでしまおうと思ったら
タイマーが鳴って・・ほっとして

次にアーと声を出しながら霧状の麻酔をのどに
5、6回繰り返して・・
肩に筋肉注射されて^^

ついに呼ばれて診察台♪
マウスピースを口にいれて
腕にまた注射。これはすぐに眠れる注射だって。
血管が見つからず針うごかしますねーって言われてw( ̄Д ̄;)w
一度目失敗。

二度目に入れなおしたものの・・
成功したかな?って眺めてたら・・
記憶はそこまでで
起きたら違う部屋で・・あっというまに2時間経ってました

こんな胃カメラなら何回やってもいいかもー♪

来年もこの胃カメラをやりたい♪
ちょっと好きになりました。
健康診断。

なにも見つからないといいなー。

花粉症の時期だけは避けたいです♪

雪が降りそうな寒さですね。
まだ冬♪
温泉はいりたーい。

snap_grasse_20111012959.jpg






スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『二日目』 | top | 『欲しいもの』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/273-8761e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
