『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『欲しいもの』 :: 2011/01/24(Mon)

gra。

まだまだ寒い^^vにっ

わたしのマストなカゴバッグも
冬仕様にしたくて・・
パサッとするものを

写真を載せましょ♪

IMG_4882_convert_20110124111521.jpg

手作りしちゃいました♪
なーんて言えたらいいなあ・・。

毛糸のものは母に本を持ってって
ねーねーこれ作ってぇーと
娘の特権で作ってもらいます^^v

簡単簡単!と言える母がすごい。
二日もあればできたよーって。

いいなあこんなにかわいいものが
自分で編めたらなあ。

中学の時にマフラー編んでたら
先生にランチョンマット?と言われ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)うぅ・・
確かにゴワゴワだったけども・・

歌手が引退する時にマイクを床に置いたように
わたしは編み棒を棚へ・・(話を盛りすぎました)

でもいつか・・
ほんとに自分で編めたら
いいな♪

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『初カメ』 | top | 『ちいさな幸せ』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/272-51f75ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
