『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『ちいさな幸せ』 :: 2011/01/15(Sat)

gra。

参拝の方が少なくなってから・・
やーっと昨日 
初詣に行ってきました♪

三嶋大社です。
おみくじも引きましたよ。

みっちゃんは選ばずサッと取って大吉。
人生 初の大吉だって大喜び^^

私・・グルグルガサゴソ・・
選びに選んで小吉^^;
欲が神様に見えたようです。
それでも吉がついてるなら
まあまあかな^^v

ちいさな事でも喜びがいっぱいありますように。

写真を載せましょ♪

IMG_4879_convert_20110115001001.jpg

寒い寒いの一月。
もう梅が咲いてました。
つぼみも膨らんで・・

本当は
春までもう少しですねって言えば可愛い。

わたしはそうじゃないかもぉ~

春・・花粉・・今年10倍・・
次は・・夏・・。
頭の中が連想ゲームです^^;

そして今日
婦人科検診 はじめて行きましたよー。
2つしか調べなかったので
何もないかな^^vこっちは。
って思ってたら
お医者さんの『ん?』『ん?』に
ひっかかり・・
様子をみることになりました。

おみくじパワーにすがらなくちゃ。
がんばれ私の小吉。

手術を経験してると
切ることがあまり不安ではないので
悪い所はどんどん出しましょ♪な感じです。
お気楽なわたし 今のところ^^v

下旬に本番の健康診断
初の胃カメラちょっと楽しみですね^^
何もないことを祈りますよ
私の内臓さーん。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『欲しいもの』 | top | 『まるいもの♪』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/271-3b4e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
