『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『夢』 :: 2011/01/03(Mon)

gra。

ちょーっと遅れちゃいましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

今年のお正月は・・
複雑な夢を2つも見て・・

わたしの運勢がどうなるものかと
ハッピーな感じではありませんでした^^;

一日にハエ三匹をリアルに素手でつかまえる夢。
さっそくパソコンで調べてしまいました。

厄介な存在、厄介な出来事などの意味。
あとは生活が不規則とか・・当たってる当たってる。

二日には
会ったこともない人が会議中に入ってきて
頭にサングラス ストライプのシャツ ジーンズそして
ポテーンとしたおなか・・
この人から あっ!と指をさされて
この人・・誰??みたいな
次の店長??みたいな・・
摩訶不思議な夢をみました。

会ったこともないひとをはっきり顔まで覚えてるのは
実在するのかな?

最近会ったことない人多いです。
髪型や服装まではっきりわかるし^^;
複雑です。

どんな年になるのかは
自分次第だけど・・

来年のお正月は
いい夢もみたいし
ほっこりしたお正月がいいな。

気持ちだけでも
時間に追われない一年で。
ゆーったりしたい。

さて気分を切り替えて
明日から仕事モードです。



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『ぽーっかぽっかアイテム』 | top | 『もうすぐ・・』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/267-88fe90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
