『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『モフモフ』 :: 2010/12/26(Sun)

gra。

昨日はイブ
夜はお仕事してました。
まったくお客さんも来ない日で
静かな夜でした(サーイレントナーイト・・歌ってみました)

というわけで・・
25日みっちゃんとクリスマスケーキを食べました♪
軽くてモフモフなケーキ
去年のケーキは真ん中にイチゴが入ってなくてショックだったー。
今年はちゃんとイチゴ真ん中にありますか?と聞いてから買いました^^v
ケーキ屋さんに失礼??
でもゴロゴロっとスライスじゃないイチゴが真ん中にあったので感動ー☆
ペロッといけてしまいそうで・・途中でガマンガマン。

写真を載せてみますかメリークリスマス。


IMG_4827_convert_20101226000552.jpg

上から見るとサンタさんもうちょっといい顔してます。
せっかく・・ろうそくも付いてたので火を点けて
それなりの雰囲気で・・ホーリーナイトです。

今年のクリスマスも楽しく過ごせました。
あとは新年の支度です・・
ちょっとさみしいなあ・・クリスマスのあとって。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『もうすぐ・・』 | top | 『今年最後の・・』>>


comment

No title

今年はからあげパーティー、美味かったね~!
お腹を空かしといて正解だった(笑)

クリスマスも終わってしまえば儚い、
あとは年末の大掃除だ・・・。
  1. 2010/12/26(Sun) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. grow books #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん♪

美味しかった^^v

来年はどんな楽しみ方がいいか
今から考えてしまう。
ケーキもどこのにしようかなー。
クリスマス・・いくつになっても
ワクワクしちゃうe-489
  1. 2010/12/27(Mon) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. gra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/265-39fe8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
