『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『早いかな・・』 :: 2010/12/15(Wed)

gra。

今日は窓の下の汚れを拭いて
掃除機の中の埃をとって
お部屋の掃除。

ちょっと落ち着いたところで
今年をふっとふりかえりましょ。

2010年。
gra40・・ちょっと掛け算みたいです。
全体的に楽しい年だったかな。
好きなことをお披露目できる機会があったり
車で旅行に行けたり
温泉はいったり
大きな病気もなくて^^v

普通の暮らしができたことが
幸せだったかな。
欲張らず。

クリスマスもきてないのに
いきなり来年のこと。

好きなことが続けられれば
それだけでいいです

時間を埋めるとか追われる感じじゃなくて
ちょっと余裕の一日。
次の一年はこんながいいかな

IMG_4790_convert_20101215112939.jpg


笑顔で接してくれたみなさん・・
ありがとう。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『今年最後の・・』 | top | 『みーつけた♪』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/263-fdc7fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
