『 “gra” ce note 』

~kurogra・sirogra~



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『みーつけた♪』 :: 2010/12/11(Sat)

gra。

木曜日にみっちゃんと
ずーっと行こう行こうと前から言ってて
やーっと行くことができたお店。

『ロバギター』さん。
御殿場の駅から近いです
白くて可愛らしい建物が
ワクワクしちゃいます♪

写真を載せましょ♪

IMG_4763_convert_20101210233208.jpg

店内の写真もねいっぱい撮ったんだけど
行ってからのお楽しみで
素敵なカフェタイムを・・
楽しいお話とともに
過ごして欲しくて
ちょっと意地悪なわたし。

外観だけで^^v
でも雰囲気伝わるでしょ?でしょ?

店内は可愛い雑貨も置いてあって
お茶が来るまで
しゃがんだり、上からのぞいてみたり。


IMG_4780_convert_20101210233655.jpgIMG_4778_convert_20101210233432.jpg

中がサクサクのワッフル。
焼き立てのワッフルが初めてで
メープルもおいしくて
二人でペロッと食べてしまいました

IMG_4782_convert_20101211002603.jpg

ロバギターさんだけあって
ふと棚の上を見上げると
可愛いロバがじーっとこっちを見てました。
さりげなくいる感じがたまりません。

おいしいひとときを
真っ赤なお土産までいただいて
オーナーさん・・とても可愛らしい人でした
ありがとう♪

また行きたいカフェ。
ロバギターさん。

余韻を残しつつ
もうひとつの目的・・
箱根に日帰り温泉に来ました
『花紋』

IMG_4787_convert_20101210234053.jpg

この扉の向こうに・・
素敵な温泉がたっくさーんありました
寝湯、ひのき、サウナ、洞窟・・いろんな温泉。
入っては出て、出ては入ってを繰り返し
もう体がポカポカで芯からあったまった感じがしました

温泉っていいな♪
お風呂っていいな♪

ポッカポッカな木曜日でした。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『早いかな・・』 | top | 『栗原さん』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grasse.blog113.fc2.com/tb.php/262-86ad61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
